10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんどん届いてきてしまった

涼しかった先週が嘘のように、今週はまた暑さが戻ってきました

この暑さの中、連日糸が届いてます。
IMG_0352_convert_20110826122313.jpg
この糸が届いたときに、またって、なりました。
注文していない限り、届かないのですが、すっかり忘れていまして、
注文書を確認して、納得しました。


翌日には
IMG_0354_convert_20110826122434.jpg
これは、来月の講習の持参物の編地を編むため。
この糸を、あるかな・・・って、探した時に、あまりにも材料が増えてる事に、
改めて驚きました
何とかしないと・・つくづく実感しました。

更に翌日・・
IMG_0355_convert_20110826122507.jpg
これは、娘に頼まれた2着分の糸です。
糸が届いたことを伝えたら、冬になる前に編んでねって、確かに・・・
どんどん届いてきたので、どんどん編まないといけないですね


休憩中に編んでる、ダブルフックの手袋は、もう少しで片方が終わります
この手袋が完成したら、娘に頼まれたのに着手しようかな・・・



21日に、八重洲で開催されていたクンストレース倶楽部の展示会に行ってきました。
色々お話が聞けて、楽しく刺激を受けてきました。

ちょっと決めたことがありまして、
やることを又しても増やしました。
まあ、頑張ります

さて、何枚編むことになるのかな・・・




ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



No title

(ΦωΦ)
増えてる
(ΦωΦ)
たくさん編んでくださいね。
そしてお披露目になるのを
楽しみにお待ちしております。

No title

す、すごいですーーー。もう冬物ばっちりですねwww
いやー、ちょっと羨ましいぐらい。
うちは狭いのでもう少し減らさないと毛糸を枕にしなきゃいけないぐらい(爆)
娘さんも楽しみにされてるんですね~~♪

No title

沢山、届いてますねーw
レース展、楽しかったですよね。
今度、決めたことを私にこっそり教えて下さいw

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
はい、どんどん増えてますよ!
早く編んでしまいたいです。
きっと、まだ増えます。

Re: No title

> じぇんじぇんさん、コメントありがとうございます。
冬物も夏物も、いつでも大丈夫です!!
我が家、狭いので家族からブーイングですよ。
なんとかしないとです。

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
届いてますよ!!
レース展、行って良かったです!
大したことでは有りませんが、後日こっそりご報告しますね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
