10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


糸を注文

先日届いたリッチもベストアイズコレクション
        IMG_0349_convert_20110815014102.jpg
娘に見せました。
こんなのどう
  これはどう
って、中を見せながら話していました。
そうしたら、「うんいいねじゃあ、それ編んでよろしく」
「はいこれ本当にいるの2枚とも
って、会話とメールでの確認。
返事は「いる」
この2文字でした。
「色は、同じでいいから。ちゃんと編んでね。」
糸代がかかることも話しましたが、それについてはノーコメントでした
昨年から欲しいとは言われていたのですが、無視していました。
で、この形ならっていうのが載っていたので、
見せたのが運のつきです。
今年は編みますよ。
あっつ、昨年の旦那のカウチンも編まないと
自分のもだし・・・ゴロゴロしてはいられませんね
昨日と今日は休みで、旦那が仕事に出た後、二度寝・三度寝してました。
どんだけ眠いのだって

で、娘のは糸も決まってるし、色も決まっているので早速注文。
出かけた際に買おうかと思いましたが、ネットにて注文しました。
来週には届くかな・・・そしたら編み始めないとかな・・・自分のも溜まってるのに・・・
まあ、どうにかなるでしょう


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


昨日も今日も、一日仕事編み。
もっと早く編めないかな・・・
スポンサーサイト

No title

むふふ~♪
娘さんからのリクエスト、うれしいですね~。
それも2着!!
ご主人様のも
ご自分のも
大忙しですね!!

No title

今日の雨を境になんだか秋がスタートしたような??
いよいよ編み物の季節ですね~
私もウールの布や原毛フエルト
そして今年の秋は皮革が妙に気になります~
皮革は今年久々に道具など引っ張りだしてみました。
作ってみようかと思ってま~す♪

No title

お♪すでに冬物の編むものがどんどん決まってるんですねぇ…www
ワタシも今年もカウチン編まなきゃ!
やることいっぱいですよねーーー。
ワタシも時間が欲しい。

No title

これ、私も買いました~^^
かわいいのが多いですよね☆

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
今までも娘からは、何度となく編んで!と、言われていたのですが・・・
自分のが優先だったのですが・・・旦那のもね・・当然自分のも・・編めるのでしょうか・・

Re: No title

>hinakoさん、コメントありがとうございます。
毛糸は、見てるだけでも楽しいですよね!!
皮革ですか・・どんなものを作られるのか、楽しみにしています。

Re: No title

>じぇんじぇさん、コメントありがとうございます。
はい、冬物決まってます。
カウチン編まないと・・・
毎年なんですが、今年こそ予定してるものは、全て編みたい!!
時間欲しいですね!

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
今回のは、編みたい物が結構ありました。
soleilさんも。何か編みますか?
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
