06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



届きました

しかし、毎日暑いですね
我が家は、今年も
この暑さを、扇風機だけで凌いでいますよ。
窓辺には、昨年に引き続き、ゴウヤを植えていますが、
あまり涼しくなってません

本題に
何が届いたかといいますと、これですよ
IMG_0349_convert_20110815014102.jpg
「リッチモア・ベストアイズコレクション」

年間購読にしていますので、時期になると届きます
何点か、編んでみたい作品が有りましたが、
編みたい物リストと一緒に、糸が待機してますので、
そちらを優先にしないといけませんね

今季これで3冊目です。
3冊予約しましたし、もう2冊欲しいのがあります。
今年は、それだけにしたいな・・・・


あともう一つ届いた物があります。
これ
IMG_0350_convert_20110815014131.jpg

メンバーズカードです。
秋からの講座に通うために、受講料を振込ましたので
まだ二か月先ですが、今からドキドキしています
半年間、無事に通えるのでしょうか・・・落ちこぼれない様にしないとな・・・


仕事編みの方は、今のところ順調です。
ちょっと頑張って、自分の物の時間を取りたいな・・


休憩時間に編んでいた                                                       IMG_0336_convert_20110724211030.jpg
これ、
コーンをあと2色持って行かないとならないので、又しても放置
これは時間を見て、家で編みます。
底の部分は終わりましたので。

今は                                                     IMG_0344_convert_20110811093209.jpgこっちを進めています。




ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No title

ベストアイズからは何か編まれますか?(ΦωΦ)

ダブルフックアフガンの編み地、
面白いですね~。

No title

秋からの講座、なんだか響きが素敵ですね~♪
毎日ものすごく暑くて、私も頭の中では秋冬物を妄想していますが
本を眺めたり、材料を揃えたり止まり・・・
今週末くらいから少し涼しくなるみたいなので,その頃がスタートかな・・・と。それにしても今年の夏は暑さがきびしいですね~

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
ベストアイズからは、2点編む予定です。
私のではなく、娘のになりますが。
アフガン、編み始めたら楽しくて!!

Re: No title

>hinakoさん、コメントありがとうございます。
講習会には、参加していますが、決まった講座に通うのは久しぶりですし、
ついていけるか少し不安ですが・・・
本当に暑いですよね。
涼しくなったら、私も頑張らないと!!
もう十分、材料があったりして。
hinakoさんの、作品楽しみです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
