10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生地と本と

先日、黒い糸が届いて、もう届くものはないはず
そう思っていたら、又しても届いてきました。

今回は、糸ではありません。
生地です。
IMG_0339_convert_20110730234841.jpg
この生地、ボレロやチュニックを縫うのに、すでに持っています。
これはスカートの分。
早く縫わなくては

先日、娘と休みが合ったので買い物に行きました。
気になっていた本を、書店で中身確認。で、買いました。
IMG_0338_convert_20110730234818.jpg

このシリーズ、もういいかな・・・・
出るたびに買っているけど、似てるんだよね・・・
いつまで出るのか。いつまで買うのか



仕事編みが優先で、家では自分のが編めてません。
休憩時間に編んでるこれIMG_0336_convert_20110724211030.jpg

少しは編みすすんでますが、完成品はそんなに大きくないみたい。
他にも編みたいものがあるから、早く編まないとね

ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



近所のドングリの木。
小さな実がIMG_0337_convert_20110730234750.jpg
暑いけど、自然の力って凄いね。
もう秋の準備してるんだね。

No title

ボレロにチュニックにスカート…
どれも楽しみですわ(*´艸`)ムフ

紫と黄色のはこれからどんなふうになるのでしょうか??

No title

シリーズ本ってどうしても買ってしまいますよね・・・
どこで踏ん切りつけるか、難しい・・・。

ワタシもなかなか時間が・・・。

バテナイ程度に頑張りましょうね♪

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
返事遅くなりまして、すみません。
色々作ろうと思い、材料が増えているのに、思うようにできていません。
でも、頑張って作りますので、あまり期待せずにお待ちください。

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして、すみません。
そうなんですよ。シリーズ物って、困りますよね・・・
区切り、そろそろつけますかね・・・
じぇんさんも、ばてないでね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
