06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また黒い糸が

今月の初めの講習会で、糸や生地・とにかく色々注文したり、
買ってきたりしていました。
その時に注文していた糸
又しても糸です増やしてます
届いたんです

荷物を開けて中を見た瞬間
全く思い出せず
これって何かな・・・って
こんな糸を注文したかな・・・って。

中の編み図見て、納得
そうそう注文してきました。
その糸が
IMG_0335_convert_20110724211434.jpg
これも機械で編む予定です。
ただ、今仕事編みがきてるので、そちらを優先にしているので、
家での自分の編み物が進んでません
ミシン作業もしたいし、やりたいことは山積みなんですが・・・言い訳ですね

生地も糸も増えてるし、秋になれば又増えるし、
上手に時間を作って、早く機械とミシンを動かしたいな・・・


仕事の休憩中に、こんなの編みはじめました
IMG_0336_convert_20110724211030.jpg

いつ完成するのかな・・・・
地味に頑張ります



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



No title

増えてる、増えてる~♪
作品になるのが楽しみです(ΦωΦ)

No title

糸が増えると嬉しい半面、焦りますねーーwww

お仕事の合間の編み物は何になるのでしょう?
楽しみ♪(〃艸〃)ムフッ

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
いつもお返事遅くてすみません。
増えてますよ!!九月になれば、また増えますのは必至です。
早く、作らねばです。

Re: No title

>じぇんさん、コメントありがとうございます。
いつも、お返事遅くて済みません。
はい、焦ってます。
どんどん増やしてますから。
仕事の休憩のは、ちゃんと完成するか不安です。
先が見えたら!って、そんなに大きくないことが判明しました。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
