06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


太機の針押え交換しました。

このところ、毎日暑いです
まだこの暑さに、体が慣れていないせいか、疲れます
我が家は、今年も扇風機のみで過ごしますよ


先日、ちょっと前に注文して届いていた「針押え」
やっと交換しました
普通に編めていたから、まだ平気なのかと思っていましたが、
見たら交換して当然の状態でした。
まあ、先日編んだ時に、針が浮いたりしていたので、交換したのですが・・・
交換する前の状態と、交換後の状態では全く違っていました。
これで、気兼ねなくバンバン編めます。

細機も動かしたいのですよ
なかなか動かす時間が取れないよ・・・って、言い訳

編んで放置していたベスト。
綴じ剥ぎしました
仕上げアイロンがまだです。
太機で編んだ方は、アレンジをしないとね

仕上げアイロンしたら、アップします。
で、次に編み始めていたもの。
又してもかぎ針編みだったのですが、編んでいて楽しくない
楽しくないのに編んでいてもしかたないので、他の物に編み直すことにしました。
今度は、機械なので先ずは製図して、計算して。
時間を作って、編み機を動かしたいと思っています。



今日は、仕事関係の講習で、一日缶詰でした。
でも、仕事をしていくうえで、とっても大切な講習だったので、
有意義な一日でした

ミシンもやらないとな・・・・
編みかけも仕上げないと・・・

今は、仕事編みが来てるのに、ちょっとやる気にならない。
納期があるので、そんなことは言ってられないしね。
さて、あれもこれもやりますか



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

針押さえを交換したら
バンバン編めますね♪
何ができるのか、楽しみです。
他にもたくさんやっていらっしゃるような気配…(ΦωΦ)
どんどんアップされるのでしょうね~。

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
針押え交換したので、何も気にせず編めます。
はい!バンバン編んで、在庫を減らしたいです。
やることばかり増やして、やってません・・・
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
