06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前身頃、順調に進んでます

後ろ身頃が終わって、前を編み始めました。
相変わらず、家事をそっちのけにして編んでました。
仕事に行くまで編んで、引き返しまで進みました
IMG_0229_convert_20110609004452.jpg
減目と増し目をしないと。
仕事から帰って、更に編み進みまして、減目&増し目の部分が終わりました。
あと数段、真っ直ぐ編み進んでいけば、1枚め完成です

そろそろ機械で編んだ方の、アレンジもしないとな・・・
放置しているものも、完成させないとね


ショールも、確実に進んでいますよ。


そろそろ真面目に、レースの勉強もしないとな・・・



ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No title

やることいっぱいですね!
がんばってくださ~い!!

No title

おおお、だいぶ進んでますね!
レースの勉強、、、気になるーーー!

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
やること、自分で増やしてるきがします。
ボケ防止です!!

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
編めるときに、せっせと編まないと。
レースの勉強は、とりあえず検定の為のです。
時間が出来たら、絶対行きたいな・・・・
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
