10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サンカ手袋&靴下のキット

毛糸だま秋号を買いました。


編みたいもの、興味をひく記事・・・・・・


とっても楽しみにしていたのが、

北欧のセミナーに参加して、はまった「ダブルフックアフガン」ビックリマーク


作品提案が少なかった・・・・(ノ◇≦。)



それが、ちょっと残念だった。


編み友として、親しくしてもらってる「こたねさん」に、

教えて貰った来月発売になる本に、期待します。



さて、タイトルに書きました


「サンカ手袋&靴下」のキット!


以前から気なっていて、

何度も買おうかどうしようか悩んでいました。


編みこみの5本指の手袋は、以前編んだ事はあります。


でもこれは、とっても細いので二の足を踏んでました。


最近、苦手なものも逃げずにやる!!


そう決めたので、思い切って買いました。


逃げていては、上達しませんもんね。



りこ☆Knitting☆-090828_2356~01.jpg


りこ☆Knitting☆-090828_2358~01.jpg

テキストは英語表記( ̄_ ̄ i)

これはとっても苦手左矢印これからは、逃げてます汗


勿論日本語の説明書ついてますからグッド!


楽しみながら、じっくり丁寧に編みたいと思います。

(フェリシモの北欧ミトンもあります( ̄_ ̄ i))


今年は、手袋量産か・・・・・・!?



ランキングに参加しています。

励みになりますので、激励の1クリックをお願いします。

ダウン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



編みかけている後ろ身頃も、あと少しです。

今日中に仕上げたい。

だって、どうしても編みたくて2枚も編みかけ追加しましたから・・・・・・


スポンサーサイト

1 ■りこめりサンカプロジェクト

これはこのまま放置することなく
ぜひ編み上げましょう。
あたしも頑張ります!
いま、サンカ手袋を編んでいる男子あみらーさんがいるので
そのブログも拝読しながら
きっちり編み上げましょう!
おー!

2 ■新たなプロジェクト

>めりまり。さん
丁寧に編み上げましょうね!とっても楽しみにしています。

3 ■は~い、こたねです。

ダブルフックアフガン、
興味のある人は、来月の本買うとおもうけど、
興味を持ってもらうためにも、
毛糸だまに、もっと魅力ある記事を載せて欲しかったですよね~~。

サンカ手袋、読み逃げしているブログで、
編んでいる人がいるんです。
すっごく細かいですよね~~。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
