08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


次を編み始めてしまった

先日編んだバッグも、ロングベストも放置しているのに、
次のを編み始めてしまいました
又してもベスト
機械で編んだロングベストと形は同じかな・・・
今回は、かぎ針ですので、形が同じでも感じは違ってくるでしょうね。うん。
まだ本当に、編む始めたばかりです。
IMG_0214_convert_20110527215815.jpg
2種類の糸で編みます。
毎団、糸を交互に編んでいきます。
編地のアップは
IMG_0215_convert_20110527215848.jpg
こんなです。

もう少し、編み進まないとわかりませんね

編んでいて楽しいですが、前回のを早く仕上げなさいって、思ってはいます。

まだまだ編みたい物リストは、沢山ありますからね


水曜日に、仕事関係で一日神田にいました。
来月の講習には参加出来るので、電話にて必要なものを注文しました。

NaNaの針押えも注文しました。
届いたら、針押え交換しないとな・・・
機械、持っているのを大事に使わないとね


連続モチーフのショールは、少しずつですが進んではいますよ。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



今日から、店がセールです。
ハマナカの40番のレース糸も安い
一応、お取り置きしてます
こうやって、在庫が増えていく・・・
スポンサーサイト

No title

ベストの編み地、面白いですね。
楽しみ~(ΦωΦ)

次も次も次も・・・・
糸も本も編みたいリストも高い山のように・・・
同じですねー(^^;;
今回もキレイな色ですね!
2種類の糸を交互に、どんな編地になるのか・・・
興味津々で待ってますe-454

NaNa!!そーいえばウチにもあった!!
唯一、新品で買った編み機!

その前に編み機出せるように・・・部屋片付けなきゃ(笑)

No title

私も次々と新しいものに着手してしまうので
どんどん編みかけ増やしちゃうんですよねw
どんなベストになるのか楽しみです^^

ハマナカ40番のレース糸!いいなぁ!
こっちのお店にも売ってるのかしら。。。
お外に出れるようになったらチェックしなくては。

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
うーさんから見たら、メチャクチャ簡単な模様ですよ。
簡単なので、編むのも楽です。

Re: タイトルなし

> べりさん、コメントありがとうございます。
本当に同じですよ。
この模様は、とっても簡単ですよ。

NaNaの針押え、注文できたので、届いたら早速交換します。
機械を常に出しておける環境が欲しいですよ。

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。完璧に完成させてから、次に移ればいいのですが・・・
糸もありますし、準備はできてるものですから・・・
なるべく早く完成させたいと思っています。

ハマナカ40番、生成りと白だけですが、
セールですしね(笑)
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
