10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編めました

棒針で編んでいたバッグ
編むだけは編めましたよ。
IMG_0210_convert_20110524093635.jpg
アイロンもしました。
後は、中袋を縫って本体と縫い合わせれば完成です
なるべく早く、中袋を縫いたいと思っています。

これが編めたので、日曜日は久しぶりに編み機を動かしました
NaNa(太機)で編みました。
前回の講習のテキストから、糸を注文していたので・・・・
IMG_0211_convert_20110524093715.jpg

丸まっていたら、何だか分からないですね
ロングベストになります。
本当にベストばかり編んでます。
IMG_0213_convert_20110524093814.jpg
機械綴じのところまでやりました。
捨て編のまま残してる部分を綴じないとね。
少しアレンジも入りますので、なるべく早く仕上げたいです

バッグが編めたので(編むだけね)、次に取り掛かろうと思っています。
またベストですし、かぎ針です。
この先2~3点、かぎ針が続きます。

どんどん編まないと、在庫が減りませんからね


連続モチーフのショールは、半分まで編めました。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




No title

完成間近なものがこんなに!!
機械ってホント、いいですね~。

No title

ロングベストステキーーー♪

バッグの内布、めんどうですね・・・( ・´ω・`)ボソッ

がんばりましょーー!

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
機械、早くていいですよね!!
今回は太機でしたが、細機も編みかけがあります。
編まねばです!
これも早く完成させねばです。

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
ロングベスト、早く完成させねばです。
バッグの内布、用意してあるので、裁断して早く縫えばいいのですが・・・面倒です。
頑張りましょうね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
