08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


棒針編の進捗

先月末、やっと新しいパソコンを買いました
今までは、旦那のを好きに使っていましたが、今度は自分のです
パスワードを入れないと、開かないように設定してますし
それに何より、自分で買いましたから。
でもね、使えるようになるまで、ちょっと時間がかかりました。
我が家は、パソコン使えるのですが、設定に関してはがいっぱい付くのです。
で、実家に手伝いに行く際に持参して、弟に頼んだり。
ついには、弟に我が家まで来てもらって、無線LAN設定をしてもらいました。

私の友人は、みなパソコンに詳しいのですが、まさかご足労頂くわけにはいかず、
そこはほれ、身内にパソコン関係の仕事をしている輩がいるのですから・・
文句を言いながらも、ちゃんとやってくれました。
我が家がこうしてパソコンを使えるのは、全て弟のおかげなんです。
ありがとうよ我が弟(まあ、私のブログを読むことはありませんが

でね、パソコンに慣れる為に、必死で使っています。

あまり代わり映えしないのですが、
IMG_0209_convert_20110518232710.jpg

棒針で編んでるのは、残り50段位になりました。
バッグになります。
編終わったら、中袋を縫わなくてはいけませんが・・・


連続モチーフの方は、やっと繋ぎが頭に入ってきました。
もう少し早く進むといいな・・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



また糸も来たし、本も予約してるし、店には生地を取り置きしてるし・・・
ゴロゴロしてないで、せっせと手を動かさないとね
スポンサーサイト

No title

パソコンは慣れるまで大変ですねー。
弟さんに感謝ですね♪

棒針編み、すっかり着るものだと思っていました!
どんな風になるのか楽しみ♪

No title

新しいパソコンいいですね~♪
気持ちいいですよね(*´艸`)ムフ
たくさん記事をかいてくださ~い!

No title

パソコンの設定、終りましたか?
じゃ、また心置きなくガシガシ編めますね!

No title

新しいPC、調子はいかが?
早く慣れて快適なPC生活が送れるといいですね^^

これ、バッグなんですか?
後身頃かと思いましたw
出来上がりが楽しみです^^

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
パソコン、まだまだ慣れませんが、頑張ります。
弟には、毎回世話になってます。本当に助かります。

棒針、久しぶりでしたので、楽しいです!!
バッグです。内布が面倒です・・・・

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
新しいパソコン、快適です!!
今までのが、あまりにも古かったのだと実感してます。

Re: No title

> べりさん、コメントありがとうございます。
弟が、ちゃんとやってくれました。
これで心おきなく、編めます!!って、マイペースで編みますよ!!

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
早く慣れるには使うこと!わかってはいるのですが、
なかなか・・・・分からないことがあったら、お聞きするかもです。

バッグです。早く完成させたいです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
