08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またしてもシリーズ本

編み物関係の本、増えてますよ
シリーズ化されてる本は、どうしても買いますね。

先月
だったかな・・・他の本を買った際に、発売される事を知って、
予約しました
その本が、先日届きました。
IMG_0205_convert_20110515105439.jpg
画像が横になってしまっていました
この本に関しては、中を見ずに買ってもなんです。


このシリーズ、ほぼ揃っているのですが、依然1冊だけ行方不明になったのです。
家の中をくまなく探したのですが見つからず、
結局買いなおしました。
そうまでしても、手にしていたい1冊です。
出てきたら、友人にあげようかな・・・


編み物は、細々とやってますよ

ショールは16段のうちの4段まで
IMG_0203_convert_20110515105332.jpg
やっと、模様の繋がりが頭に入ってきました。


棒針の方は半分くらいかな・・・・
IMG_0208_convert_20110517093319.jpg
(何故だかこの画像だけ大きい)


さて、編まないとね。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No title

シリーズ本は買っちゃいますよね~。(*≧m≦*)

No title

連続モチーフ、複雑そうですねーーー。
糸始末が無いのはとっても魅力的ですが、
頭が混乱しそうです(*≧∀≦)

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
ハイ、買ってしまいます。
そして既に2冊予約しました(笑)

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
やっと、頭に入りつつあります。
モチーフを繋ぐ手間が省けるので、好きなんですが、久しぶりにやっているので、
初めは頭が混乱しました。
ぜひチャレンジしてみてください。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
