08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホビーショー行きましたよ

先月27日~29日までやっていた、
ホビーショーに行ってきました。
今年は、最終日に行くことが出来ましたよ。

毎年行ってますが、年々参加企業が減っているような気がします。


今年は、きこさん・それーゆさん・アスティーさん・ベリさんの5人で
行って来ました。
会場に入って、うーさんに挨拶もして、
1日見て回りました。

あ~だこ~だ言いながら、見てまわりました。
お買い物も少しだけ

110501_0311~01

本と#30のレース糸2色と赤いぺんE。

レース糸、横田のブースに行って見たとき直ぐに気になったので、
買って来ました。
110501_0312~01

最後に、うーさんに教えて頂いて、
みんなで買いに走った赤いぺんEは、
羊さんがいるんですよ
110501_0313~01

可愛いですよね
何だか勿体無くて、使えません

お喋りしたりして、楽しい一日を過ごしました



編み上げたベスト、まだ糸始末終わっていません
釦が2個付くのですが、その釦は決めたので早急に糸始末せねば

編み始めた羽織物、進んでいます(少しだけ)
110502_1142~01

模様は簡単なので、サクサク進みますね。
これを編んだら、次はあれを
編む物は沢山ありますから。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



連休になりましたが、我が家はカレンダー通り。
私は、カレンダーに関係なく、連休中も仕事です



No title

レース糸、いいですね~♪
私も見に行けばよかった~(゚´ω`゚)

No title

先日はどうもありがとうございました!
楽しかったですー^^
赤いペンE、4と6もフロスティな銀なら買ったのになぁ。

30番レースは珍しいですものね。
羽織物も頑張ってくださいね~^^

No title

ほんとに楽しかったですね!!また来年も行きましょう!!
いや、時間があればニットカフェでもお食事でもいつでも、しましょうね!

赤いペン-E。みんなでお揃いにして、記念になりましたね~。
抹茶色のレース糸、形になるのを楽しみに拝見してま~すe-317

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
レース糸、見てたら気になったので、迷わず買いました。
見に行ったら、買ったでしょうね!

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです!!
赤いぺんEも、良かったですよね。

30番、思わず買いました。
レース編み、ジックリ習いたいです。

Re: No title

>べりさん、コメントありがとうございます。
本当に久しぶりに逢えて、楽しかったです。
また、みんなで逢いたいですよね。
おそろいの赤いぺんE、いい記念になりましたね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
