06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベスト完成。そして次なる物に

ベスト完成しました
あとは、糸始末だけです。
糸始末したら、写真撮ろう
そうしたら画像アップしますね。

で、1枚終わったので、次なる物を編み始めました。
110429_0744~01
スパンコール入りの黒い糸と、グレーの糸の2本取りです。
編地のアップは
110429_0744~02
こんな感じです。

これも羽織物です。
これは、6月の講習に着ていきたいので、
前に買った糸をさし終えて、編みはじめました。

そうそう、今月末と来月末の講習に行けないからと、
今月の初めの講習で糸を買ったのに、
又糸を注文してしまいました

いつ届くかな・・・楽しみ
それまでに、始めたもの編み終わらせたいな。




ホビーショーに行ってきました。
少しだけ買い物しました。
写真撮って、明日にでも報告します。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


編物と、まったく関係ないのですが、
貧血が酷かった時期、爪にも影響があって、
伸びないし反っていたのですが、
やっと治ってきましたら、体は正直
反りは治ってきましたし、爪が伸びだして着ました。
体って、凄い
スポンサーサイト

No title

お久しぶりでーす。
どんどんアミアミしなくてはーーー(´゚∀゚`;)

爪って一番出ますよねー。
季節の変わり目ですしね、ご無理なさいませんように。

No title

拝見させていただいたベストも涼しげでしたが、
今度のも涼しげですね~。
完成が今から楽しみです。
6月の講習に着ていらっしゃいとのことですが、
GW中にできてしまうのでは?(ΦωΦ)

No title

完成したベストの全貌がアップされるのを楽しみに待ってます。

爪って、貧血だと反るんですか。若い頃は反ってるし伸びるのはすごく遅かったんだけど、どういうことか、ここ数年は反りも少なく、普通に伸びます。
年齢重ねて自然に貧血治ったのかしら。。。?(笑)

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
何だか、お忙しそうですね。
はい、編み編みしないと・・・大変です!!

爪ね・・・一応、人並みになったそうです。
体って、本当に正直ですね。
貧血です。って、診断されたときも、毎日元気でしたから。

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
何だか、みんな鈎針ばかりですが、
今回のは、前回のよりサクサク編めてます。
連休も仕事なので、連休中の完成は無理だと
おもいます。

Re: No title

>べりさん、コメントありがとうございます。
糸始末と釦を付けたら写真撮りますね。

貧血が酷かったときは、成人の半分以下でした。
その頃は、反ってましたし、伸び悩んでいましたよ。

今は、人並みになったので、だいぶ落ち着いてきました。
きっと、ベリさん治ったんだよ!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
