08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



袖ぐりまできました

なかなか編み進まない・・・
原因は分かってます・・・
仕事から帰ると、数時間意識がなくなる・・・爆睡
さすがに、まずいですよ
編みたい物リストは増えるし、編みかけ仕上げ待ちもあるし・・

で、今編んでるベスト
やっと袖ぐりまできました
 
 110404_1229~010001
肩から編みさがってますので、袖ぐりで増し目してます。
まだ、後ろ身頃です。
今年買った分の3着分、早く編みたいし、
昨年から編もうと思っている、ショールも今年こそ
糸は・・・・家にあるのを使うかな・・・・



先日、予定が急になくなったので、ちょっと出かけてきました

でね、生地屋さんに入ったら、大好きなローワンの生地発見
勿論買いました。
何になるかは、全く決まっていません。
110404_1227~01
何気に生地やら、色々買ってます。

昨日も注文した物があります。


さて、今日こそは編むかな。





ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No title

おおー!
こちらも進んでますね~(ΦωΦ)
夏によさそうですね(*^ー゚)b

先日はありがとうございました!
かわいい生地でした! (*´艸`)ムフ
何になるのか、楽しみ~。

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
シーズンに関係なく着れるので、早く編み上げたいのですが・・・
ちょっと気になったので、解いてしまいました。

こちらこそ有難うございました。
生地は、何になるのか・・全く未定です。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
