06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ベスト完成しました

久しぶりに、編物です。

仕事編みが入ったり、他のを編み始めたりと、
パーツが編めていたのに放置していた
「袖付きベスト」やっと完成させました

前から
     110329_1441~01

後ろは
     110329_1441~02

こんな感じです。
釦が1つ付くのですが、多分釦しないのでつけません。



もう1枚。
こちらは、だいぶ前に完成していたのですが、
それこそ釦を付けなくてはいけなかったのに、
付けずに放置していたベストに、やっと釦を付けました。
    110329_1444~01
何とか完成したので、早く次をしあげなくては

今編んでるのは、ネックから編んでいるので、
やっと袖ぐりまで。
なかなか進みません
仕事の休憩時間にしか編んでいないのと、
長編み1目抜かしたりして、編みなおしてばかりいるので・・・

届いた糸を編み始めたいから、
家では別のを編もうかな・・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

完成おめでとうございます!!
ヾ(*・ω・)ノ゙ヾ(・ω・*)ノ゙ 

お忙しいのに2枚も!
すごいです!

No title

わぁ、ふたつも!
完成おめでとうございます!!!
両方とも素敵です~^^
かぎ針の方はこれからの季節楽しめそう^^
私もこんな風に綺麗に編めるようになりたいな♪

No title

完成おめでとうv-10
黒のベストはラメ入りの糸かな?
すごく大人っぽい感じだね~
これからの季節にちょうどよさそうだね。

2枚目のは、最初ボタンがどこについてるのか、わからなかった。
脇をボタンで止めてるんだね!
このパターン面白い!
着心地はどおかな?

No title

イパーイ仕上がってますね!しかもさすがに美しい。

でも、お忙しそうですねー。
季節の変わり目、体調崩さないようにしてくださいねー。

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
やっと完成しました!!
先日も申しましたとおり、1枚は放置していたものですから・・・
早く、次も!

Re: No title

>soleilさん、コメントありがとうございます。
1枚は、放置していたのですよ。
soleilさんだって、綺麗に編まれてますよ。
鈎針のは、まだいけますね。

Re: No title

> asacoさん、コメントありがとう。
ラメは、ほんの少しかな・・・?
でもこれ、秋冬の講習で買った糸なんですよ。
2枚目のは、脇だよ!!
これは、釦をつけてなかったので、やっと完成!
真っ直ぐ編むだけ。着心地は楽です。
asacoにも、編めるよ。

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
放置してるものが、まだまだ有るので、仕上げてお披露目できたらと、
思っています。

今は、仕事編みが入ってないので、暇な毎晩爆睡してます。
じぇんさんも、忙しそうですので、体調崩さないでくださいね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
