08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポーチ2点

毎日編物はしています。
今は、パイナップル模様のベスト。
(写真はまだです。)
早く編まないと
来月の月初めには、講習会が・・・・
糸が増えるだろうけど、それより編みたい物リストが減らないんです
増える速度の方が、異常に早い。
だから、片っ端から編んだり、仕上げたりしないと・・・

昨夜は、久しぶりにミシン作業をしました。
赤チェックのバッグ、ちょっと縫い付けたい物があったので、
それを縫い付けました。
後は、持ち手を縫うだけです。

それと、娘に頼まれたバネ口金ポーチ
完成しました
      110306_0952~010001


もう1点。
友人に頼まれてるポーチ。
だいぶ作ってなかったのと、自分の分も作る予定でしたので、
友人の分の前に自分ので練習しました。
     110306_0951~010001

よく見ると、ちょこっと失敗しているんです・・・
まあ自分のだからね

よし友人の分縫うぞ。
次回会うときには持っていくよ待っててね。

他にも、巾着や色々縫いたい物があります。
生地は裁断済みだったり。


ポーチの縫い代等にアイロンしまして、ティファールデビューしました
凄い!!スチームが業務用みたいです。
買ってよかったよ。うんうん
ニットも、これを使おう。

今日も、ミシン作業しよう



ランキングに参加してます。励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

No title

ティファール でびゅー おめでとう~v-308
スチーム凄そうだね!
やっぱり、全然違う?

ミシン作業いいな。。。。私もそろそろ、ミシンでびゅーしたいよ~

ポーチかわいすぎる~v-344

No title

次々出来てますね!
在庫減らし、私も頑張らないと…

Re: No title

> asacoさん、コメントありがとうございます。
ティファール、凄い!!スチームの威力が凄い!
買って正解だよ。

ミシン、楽しいよ(昔は苦手だったけど)
ポーチ、完成したよ。

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
作り出すと、楽しくって!!
在庫、本当に減らさないと、どんどん増えてるんですよ。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
