08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シリーズ本は外せない

先日またしても本が届きました
シリーズ本です

今まで結構発売されてます。
本の裏表紙に今までの物が載ってます。
    110228_1020~01
(写真、反転させるの忘れてました
これ、全部揃ってると思います。

書店で見つけると、自分が持ってるかどうかも分からないときがありますが・・・

で、今回発売されて買ったのが
     110228_1019~01

方眼模様の本、他にもあるのですが、やはりこのシリーズは外せません。



そしてもう1冊。
     110228_1021~01

編むのも、本も最近鈎針が多いです。


仕事の方は、何とか順調に進んでいます。
後は、仕上げです

これが終われば、自分のを進めるつもりですが、
その前に、店頭講習の見本を編まなくてはなりません。
毎月は無理ですが、導入期だけでも講習してもらえれば・・との事なので。
講習の日程は決まりました。
早く見本を編まないと



体調は回復してます。
またこれで暫く寝込むこともないと思います


仕上げ待ちの自分の編みかけがあるのに、
次のを編みはじめています。
早く編んで、あれやこれや編みたいな



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

全て揃ってますか!
すごいですね~。
私も同じようになりそうな気がして
あえてあまり買わないようにしてました (^ω^;)

体調回復されているとのこと。
よかったですね!
お仕事がんばってくださ~い!!

No title

はずせないですよねー。
本は増えていくばかりですねぇ。。。

ティファールのアイロン、私も欲しいです。
今のミレもすごくいいし満足してるけど、
蒸気穴が1つだけなので。。。いつかご褒美に買おうw

No title

あ、ごめんなさい、途中で送信しちゃいました(^^;
体調はもうよくなられたのかしら?
普段元気だと不調になった時つらいですよね。
りこさんには元気でガンガン編んでてもらいたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シリーズものって持ってるかどうか、分からなくなる時ありますよねー。
でも、全部揃ってるなんてすごい!羨ましい!
狭いわが家、本はなるべく増やさないようにしてるので
本がイパーイなのは憧れです♪

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
最初の一冊を買ってしまったのが、運の月といいますか・・・
出ると買わなくては・・・的な気分で、買い続けています。
是非買いそろえてください!!

寝込んだ翌日には、いつものように夜更かししてました。
仕事も無事に終わって、一息ついてます。

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
こんなに出るとは、予想していなかったのですが・・・
一冊買ってしまったら、やはり気になって買い続けてます。
ティファールはずっと欲しかったのです。
ニット専用のスチームアイロンはあるのですが・・・
いいのです!!欲しかったし、アイロンは使うから!!

寝込んだ翌日には、普段と変わらず夜中まで編んでました。
やはり歳ですかね・・・

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。時々、買ったかどうかわからなくなります。
編物に関してのシリーズ本は、やっぱり買ってしまいますね。
我が家も狭いので、本は増やしたくはないのですが・・・
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
