08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ティファールアイロン買いました

昨年、友人の家でバイヤステープを作り、
我が家にあった生地や、それように買った生地でも作ったのです。
    110121_0915~02
でも納得行かなかったのです
なぜかって、アイロンがピッチリいかなかったの

我が家のアイロンはコードレスのアイロンだったので、
蒸気が弱かったりしていたのですね・・・
友人のアイロンは、ティファールだったんです。
どうりで、ピッチリアイロンが効いていたのですね
で、どうしても欲しくなったの
ただね、どれにしていいのか悩んでしまいました・・・
悩んでいる時期に、友人と出かけて行った先で、
偶然「きこさん」に出逢いました
一旦会場で別れたのですが、私たちの前を歩いていらっしゃたので、
思い切って「一緒にお茶しませんか?」って。
同じ編物が好きな3人で、話は盛り上がりました
その時に、アイロンの話をして教えてもらったので、
きこさんに背中を押してもらって買いました
「ありがとうございます
届いたのが、15~6年振りに熱を出して、寝込んでいた日だったのでまだ開封はしていません。
アイロン4台目です。
でもこれで、ニットもティファールで十分なので、
ニット専用のスチームアイロンは片付けてしまおうかな・・・
早く使いたい

アイロンが届いた日、
平熱が低いのに38℃の熱
物凄い頭痛。
本当は、人に逢う約束をしていたのです。
だいぶ前に日程を決めて、この日を指折り数えていたのですが、
出かける事の出来る状態ではなかったので、当日になって延期して貰いました。
1日中寝込んだなんて、結婚して2回目です。
次の日には、何とか熱も下がったし、一番つらかった頭痛が治りましたが、
まだ鼻水と耳が変です。

絶対、日を改めて逢いましょうね


前回の仕事が終わって直ぐに、次の仕事がきています。
自分のが思うように進みませんが、
仕事を頂けるだけでもありがたいので



ランキングに参加しています。励みになりますので、激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

アイロン!!私もティファール買おうか迷ってるんですよ~
うちもコードレスで、スチームが少ないんですよね。すぐ温度が下がって台に戻さなくちゃいけないし・・・
買います!私もティファール、買いますよ!!

具合のほうは良くなったんでしょうか?
暖かかったり寒かったり、体調管理難しいですね。お大事に~~

No title

ティファール、やっぱりイイんですねー。
うちのもコードレスですが今のとこまだまだ頑張ってくれそうです。
次買うならやっぱりティファールだな~。

体調が優れないようですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目ですしね、毎日気温もコロコロ変わるし…。
お大事になさってくださいね。
ご無理なさいませんようにー。

No title

ティファール、なかなかすぐれものですね~。
手芸店で使っているのがティファールですが、
これでいいなぁ、と思います♪

お熱、大変でしたね(><)
そんなに寝込まないなんて
りこさんは丈夫なんですね。
見習わなくちゃ~。

お仕事、頑張ってください!!

Re: No title

> べりさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・直ぐ温度下がりますよね。
悩みに悩んで買いました。

具合はもう大丈夫です!!
やはり、歳でしょうか・・・
翌日から、またいつも通りやってます!!
べりさんも、体調崩されませんように。

Re: No title

>じぇんさん、コメントありがとうございます。
蒸気の量が違いますから、やはり凄いと思います。
コードレスは便利なんですが、どうしても・・・・

体調、崩れたのも早かったですが、
元に戻るのも早かったですよ!!
もう大丈夫です!!
翌日から、いつも通りの生活をしています。
じぇんさんも、体調崩されませんように。

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
ティファールいいですよね。

熱よりも、頭痛がきつかったです。
芯が丈夫なんでしょうね。
いや、見習わないでください。
ただの、ぐーたらな主婦ですから。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
