10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生地と糸が届いてます

今年初の講習の際に、
色々注文してきたんです。
(持ち帰ったものも勿論沢山ありましたが・・・
注文した物の一部が、先日少しだけ届きました。

      110215_1437~01
レースの生地です。
作りたい物は、勿論決まってますよ
そういえば、レースの生地って、他にも何枚かあるような・・・・
全て作る物は決まっているのに、形になってない

もう一つ届いたのが
      110217_1301~01

当然の糸です。
同じのが2袋です。
実はこれ、アンサンブルになるんです。
編地はシンプルなんですが、形が少し変わっているんですよ。


糸は、あと1着分届く予定です。
他にも諸々有りますが、まだ届きません。



仕事がやっと終わりました
次がくるまでは、自分の物をやらなければ
アイロンしたまま放置中のものや、
荷物を片付けていて見つけたあれやこれや・・・・
そうそう、ミシン作業もしないとね
まだ作っていない、友人に頼まれたポーチ。
娘が、作っておいてって言っているバネ口ポーチ。
今夜は、少しミシン作業をしようかな・・・・




ランキングに参加しています。励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


また新たなる物を編み始めよう
だから編みかけがふえるのです・・・

No title

お仕事お疲れ様でした!
これからはご自分のですね?
糸も生地も届いたようですし…(ΦωΦ)
楽しみにしています!

No title

お忙しそうですねー。
リクエストが多いのはありがたい事ですが
私なら気ばかりが焦ってしまうかもー。

体調くずさないようにしてくださいねー。

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
届きましたが、いつものことで・・・いつになるやら・・
今年は、ちゃっちゃっと作りたいと思っています。
実は、直ぐに仕事が来てしまいました。

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
体調崩しました・・・1日だけ寝込みました。

気は焦るのですが、娘は勿論、友人もせかさないでくれるので・・
早く作りたいです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
