08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年初の講習会にて

先日、今年初の講習に行ってきました

もう、春夏の作品です。
まだ、カウチンを放置している人間なのに、もう春夏ですよ

まだまだ寒いので、もう少し毛糸と戯れていますが・・・
真夏でも、編みたい物を編むので、毛糸も触るんですが・・・

講習に行くと、やる気度がアップしますね

やはり買いましたね。色々と。
    
   110129_2244~01
下の縞々生地は、襟付きチュニックになる予定です。
パーツ類色々買いました。大きな四角と丸は、釦なんですよ。
転写も出来るんです
実際の使い方の説明を聞いたら、此れは買いでしょで、各1個ずつ買いました。
   
    110129_2245~01
フロッキーとキラキラストーンのシート。

    110129_2246~01
糸は此れだけ今年の、新発売の糸です。
一応、編む物は決まってます。

思ったより少ないでしょ
実は、当日持ち帰った分が此れだけ
このほかに、3着分の糸を注文してきましたし、
生地ももう1種類。他にも少し・・・・

請求が一緒に来ないことを、ただ祈ろう

注文した物は、まだもう少し先になると思いますが、
糸と生地は、届いたら報告しますね

編む物が、作る物が、ドンドン増えてます
今回、注文した糸も、編みたい物は決まっています。
また、半年間の講習の日程が確定しまして、
勿論申し込んできました。
次回の講習が楽しみです
それまでに、あれもこれも編んでしまわないとね



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



探し物をしていて、荷物が増えてることを実感
本気でまずい・・・

探していた副資材も無事に発見。
色々持っていることを、更に実感
スポンサーサイト

No title

増えましたね~(ΦωΦ)
さらに3着分ですか?
そして今後の講習会…
(ΦωΦ)
(ΦωΦ)

No title

今年もドサドサ材料増えてますね~
たくさん、編みましょう!
私も時間が許す限り、編みますv-91

No title

(〃艸〃)どんどん増えてますね~~www
お忙しいのにモリモリ制作されてて凄いわ。

編みたい物が決まっていると安心なような、
気が焦るような…なのは私だけでしょうか?(笑)

No title

[やっぱり講習会とか行くとやる気が出ますよね!

私も今年はお家にこもってしまわずに、外に出て行こうと思ってます。

外からの刺激もやっぱり必要な気がします。

Re: No title

>うーさん、コメントありがとうございます。
はい、増えました。
3着分です。早く届いて欲しいですが・・・
夏までの講習会の申し込みはすみました。
間に、増えたりしますが・・・・

Re: No title

> べりさん、コメントありがとうございます。
増えてますよ・・!!
沢山編む予定です。
お互いに編みましょうね!!

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
どんどん増えてます・・・
制作できてないんです・・・
安心しきっていますので、編みたい物リストが大変です・・・・

Re: No title

> hinakoさん、コメントありがとうございます。
毎回講習会に行くと、刺激受けまくってます!!
hinakoさんが、刺激を受けたら、凄いことがおきそうな・・・
刺激って、本当に必要ですよね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
