08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



持ち手が届きました

毎日寒いですね、風邪引かないように注意しましょうね

先日のキルトフェスティバルで、カタログをゲットしたので、
早速注文しました。持ち手。

届きましたよ
   110126_0646~01
3点を注文しました。どれもこげ茶にしました。

自分のバッグで使っていて、欲しかった持ち手110126_0647~01
これは、何処を探しても見つからなかったのです。



110126_0649~01持ち手に刺繍が入っているタイフ。                       

                                                             110126_0648~01一番シンプルなタイプ。

持ち手が届く前に、赤チェックの生地でバッグの本体は縫っていました

よ~く見ると、ちょっと失敗しているのですが・・・・ 
      110124_0938~010001

届いた持ち手から、どれを使おうかな・・・

シンプルタイプか、刺繍タイプを付ける予定でいます。





日中は編物・ミシン作業は真夜中にやってます。

家族から苦情はきませんが・・・刺繍ミシンは昼間やらないとな・・・
やっぱり作業部屋が欲しいな・・・それも防音装置をつけて

ホットカーペットでの爆睡時間をカットすれば、作業効率は断然よくなるのですが・・・


アイロン待ちのパーツ、早く仕上げないとね




ランキングに参加しています。励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



毛糸だま春号、昨日書店で中をチェック
今回は買いかも
明日、購入予定

No title

はやいっ!もうミシン作業に突入ですか!
しかも形になってる!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
カワイイバッグになりそうですね~。
INAZUMAさんの持ち手ってキレイでカッコイイですよねー。

私も広い作業スペースが欲しいです。

No title

いいじゃん!持ち手。

確かに迷う。刺繍にするかシンプルにするか。。。
どっちを選ぶか楽しみ。
私なら刺繍かな~

こんだけ持ち手買ったから、本体のバックをがんがん作らないとね~(笑)

No title

本体が出来てるなんて!
Rikoさんはそーーーーっと
作っていらっしゃいますものね!

持ち手がついたら完成ですね。
楽しみ(*´艸`)ムフ

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
ミシンは、真夜中にやってます。
何とか形にしました。
INAZUMAさんの持ち手、種類も豊富でいいですよね。

息子の部屋は空いたのですが、荷物が多すぎて・・・
作業部屋があったら、毎日パラダイスなんですが・・・・

Re: No title

> asacoさん、コメントありがとう。
いいでしょ!!持ち手。
注文した後で、カタログを見直したら、他にも欲しい物が・・・・

バッグ、作りたいね・・・作らないと、材料が・・・雪崩れる(笑)

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
本体は、早くても仕上げがね・・・・
真夜中にこそっと、作業をしてますから・・
持ち手、早くつけなきゃ!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
