10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルトフェスタに行って来ました

21日から、東京ドームにて開催されている「キルトフェスティバル」
22日に行ってきました

まあ、見事でした
私には手が出せない分野です

一緒に行った友人と、あまりの人の多さに驚きながら、
会場の東京ドームに入ってきました。

沢山の作品を横目にしながら、お目当てのショップに行きました。

キルトなのに、何度と無く行って顔なじみになったショップで、
糸を購入110123_2359~01
この糸は、以前にも買って、ロングカーディガン編んだのですが、
少し残っているので、2カセ買い足してベストを編む予定です。
此れは、機械で編みます。
早く編みたいです

他にもあっちこっち・・・・
持ち手が欲しくて、色々見ていました。
そしたらINAZUMAさんのショップを発見
探していた持ち手は無かったのですが、
こんな可愛いファスナー発見
110124_0000~01

ドット柄のファスナーですよ
3色を2本ずつ購入。

カタログを貰ってきたので、持ち手を捜していたら欲しい持ち手がありました
しっかり注文しましたよ
友人に頼まれたのも一緒に。

早く届かないかな・・・・・
持ち手が届くまでに、バッグ本体を縫わないとね

さて、ミシンを少し動かしますかね・・・


ランキングに参加しています。励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


袖付きベストのパーツは完成。
アイロンして、仕上げに進みたい。
スポンサーサイト

No title

キルトフェスティバルをやっていたのは知っていましたが
時間がとれなくて行ってません…
分野が違うと思っていましたが、
そうでもなさそうですね。
糸が作品になるのを楽しみにしています。

No title

キルトフェスタ、すごい人だそうですね。
24日に行った友人もひじてつくらいながらも
頑張ってみて回ったそうですよ。
私はそれを聞いただけで行けそうにありませんw
ものすごく興味はあるのですがー。。。

それから下の両面アラン、完成おめでとうございます!
すごいですー。
私はあの編み図みてふうとため息ついて
本をそっと本棚に戻しましたよw
いつか挑戦したいです~^^

No title

ニュースでやってました!キルトフェスタ。すごいですよねー。
私も到底無理な世界です。

何だか良いモノをお持ち帰りしてますね~( *´艸`)

ミシンついに始動ですか!
楽しみにしてます♪

Re: No title

> うーさん、コメントありがとうございます。
分野は違うし、自分では手を出さない世界なのですが、
糸やさんが行くよ!って、言っていたのと持ち手を探したかったので。
色の勉強になりますね。

糸が形になるのは・・・・早くしたいのですが・・・・

Re: No title

> soleilさん、コメントありがとうございます。
凄い人でしたよ!!
こんなにキルト人口が多いのか!って、いうくらいです。

私と友人は、ショップ巡りがメインでしたから(笑)

両面アランは、完成したのでホットしています。
編み図見てると、気が遠くなりますが、
編むと楽しいですから、是非編んでください!!

Re: No title

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
凄かったですよ!
私も、全く無縁の世界ですね・・・

ミシン、夜中に動かしているので、なかなか・・・・
ちょっと動かしました。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
