10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友よありがとう!次回は


13日の休みの日、勿論朝から1日中編んでました。
自分でもビックリするくらいの時間、座ったまま編物に専念
そこで先が見えたのです
15日に、友人と会う約束をしていたのですが、出かけたら間に合わない
友人にメールして、逢うのを延期してもらいましたごめんよ友よ。
でも、そのお陰で、1日爆編みしたせいか無事に終わりました

ありがとう友よ
まあ、友人とは、しょっちゅ逢っているし、頻繁にメールもしているのですが、
逢うのを凄く楽しみにしていたので・・・残念・・・

仕事編みが無事に終わったので、次がくるまでは自分の編物に専念できます
あれもこれもしたいので、頑張らねば
来週は、講習会だし。

時間を作って、編み機も動かしたいし。
防音装備の部屋が欲しいな・・・そうすれば、夜でも編み機動かせるのに・・・

赤チェックの生地、水通しをしたのでそろそろミシン作業に取り掛かろう。
そうだ、友人に頼まれたポーチも縫わなくちゃ

仕事編みが終わったから、やりたいものがどんどん増えてる
さあ、今日も1日頑張りましょう

ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


昨日の朝、雨戸を開けたら、うっすら雪景色
寒いわけです。


お仕事お疲れ様でした!!
これでご自分の作業に取り掛かれますね。
作品楽しみにしてま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆編みですかー。
りこさんが爆編みするとすごい進むんでしょうね!

お友達も次あった時には時間が空いた分、嬉しさ倍増ですね!

編みたい物がどんどん出てきてほんと、困ります。

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
今回は、ちょっと疲れました。
終わって安心しています。
自分の分をさっさとやりたいです。
うーさんも頑張ってね!!

Re: タイトルなし

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
本人は頑張ってたのですが、1辺が135㎝あったせいか、
細編みするのに時間がかかってしまいました・・・

殆ど毎日メールしてるんですがね・・会うとテンションあがりますね。

どんどん出てきますね。本当に困りますが、それが楽しい!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
