08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やや爆編み

昨日は、何の予定も入っていない休みでした

こんな日は、朝から爆編みする予定でいました。
前日も、明け方までDVD見たりして、明け方近くまで編んでいました。
仕事の編物が家ではメイン。
自分のは、相変わらず放置中
日中は、殆ど定位置に座って編んでいました。
お陰で、だいぶ進みました。
まだまだ編まないといけないので、次の予定のない休み
この日も、朝から定位置にて編み作業に専念したいと思っています。

ただね、1日編物に専念しちゃうと、
また背中が痛くなりそうなので、時々体を動かしながら編んでいます。
金曜日までにどうにかしたいな・・・土曜日は予定があるからな・・・


娘の友人のマフラーは、あと40段位なんです。
昨年内に渡したかったのに・・・
旦那のカウチン、まだまだですまあ、こちらは編めば文句は言わないかな・・

さて、本日も頑張って編みますかね。

腕がだるい・・・・



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

いいなぁ、爆編み。でも、体がカッチコチになりますよねー。
私も肩凝りが治らないですもん。

でも、爆編みしたいです!

お疲れ様です!
お仕事の編み編み、大変だと思いますが
がんばってください!!
休憩も大事ですよ~。

Re: タイトルなし

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
爆編みしてましたが、疲れました・・・
肩こりは、酷くなったかもです・・・・
じぇんさんも、肩こりが酷くならない程度に爆編みしてくださいね!!

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
疲れました・・・途中、休憩取りすぎたかな・・・
うーさんも、仕事頑張ってくださいね!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
