08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとございます

ついに、2011年が明けました
明けましておめでとうございます

今年も、皆様宜しくお願い致します。


編みかけが、材料が、だいぶ増えた一年でした。
今年も、講習に行っては買いまくってしまいそうですが、
昨年以上に頑張って編んで、何とか山を減らしたいと思っています。
仕事の物は勿論ですが、自分の物をもっとまめに編んで、
拙い作品ではございますが、皆さんにお披露目していきたいと思っています。


パート仕事は、本日より入っていました。
正月三が日は仕事に出ています。
帰宅後は、仕事の編物をしないと・・・・・
とにかく、今年も編物と縫い物とチマチマ過ごしていきます。

こんな私ですが、本年も宜しくお願いします。



仕事場には、昨年から糸と生地を取置いています
今月末の講習では、果たして何着分購入するのか・・・




ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

三が日、お仕事ですか!
お疲れ様です~。
お仕事のものも編まれているとか…
お正月から手芸三昧ですね。
今年もアミアミ、チクチク、たくさんできそうですね♪

あけました!(笑)

@(o・ェ・)@ノ☆☆ A HAPPY NEW YEAR ☆☆ヾ@(・ェ・o)@

昨年は色々といじって頂きありがとうございました(* ´艸`)
σ(o・ω・o) 自身は筆無精なので^^;アレなんですが
いつもコメント頂けて嬉しいかったです!
今年も卵ニッターを是非よろしくお願い致します。

どこまで極めてもまだまだ講習に参加される姿勢にいつも感服しておりまする~
もっともっと上手になれるよう日々精進ですね^^;
がんばろっと。

あけましておめでとうございまーす。
年始早々、お仕事お疲れ様です―。

今年もよろしくおねがいしますです♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も編みかけ増やしまくりですw
お互い楽しい一年になりますように・・・☆

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
パートに仕事編みに、正月って感じは無いです。
まあ、仕事があるだけいいです。
今年は頑張って、在庫を減らします。ハイ。

Re: あけました!(笑)

> きこさん、コメントありがとうございます。
いじったなんて・・・いつもきこさんのブログを、楽しみながら読ませていただいています。
本に至っては、きこさんの影響でだいぶ買いました!!

講習に行かなくなったら、楽しみなくなってしまいますから。
お互いに、精進しましょう。
私も頑張ります!!

Re: タイトルなし

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、
今年も宜しくお願いします。

仕事に行ってる方が、楽かもです・・・・

Re: タイトルなし

> soleilさん、コメントありがとうございます。
此方こそ、今年も宜しくお願いします。
増えすぎだろう!!って、状態なんです・・・
はい、楽しい一年にしたいです。
お互いに、編みまくりましょう!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
