10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バイヤステープ作ったよ

編んでますが・・・あまり進んでません

マフラーは地味に進んでいますが、
カウチンに至っては、片袖編んだ達成感からか、
全く編んでません
片袖完成後、旦那に合わせてみました。
編みなおしたので、サイズは丁度良くなった感じで、本人も喜んでいました。
多分、相当期待しているのでしょうね・・・・
最近H&MのCMの、男性が着ていたヘチマ襟の縄編みカーディガンを見て、
あんなのもいいな・・・って
それって、私に次はあんなのを編めって言ってるのかな・・・
まあ、軽く流しました

そんな状態なので、編物関係の画像はありません


だいぶ前から、気になっていて教えて貰っていたのですが、
先日ようやく友人とゆっくり会ってランチした後に、
友人宅にお邪魔したんです。
彼女は、作業部屋確保してあるので、メチャクチャ羨ましいのですよ
編物は勿論、縫う方もするのでバイヤステープを、
彼女の所で1つ作って来ましたよ
    101218_0210~01

カットクロスで買った生地。
これは特に何にする予定もなかったので。
簡単で楽しかったので、ちょっと量産しようと思ってます
早く作りたいのですが、今は編む時間が優先なので・・・
色々な生地で作っておけば、重宝しそうです。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



スポンサーサイト

バイヤスは作っておくと便利ですよね♪
何につくのでしょうか?(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

>うーさん、コメントありがとうございます。
そうですね、作っておくと便利ですよね。
ちょっと、ポーチを何個か作りたいので、
先ずはその時に使いたいです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
