06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



買い物、自粛のはずでは・・・・

確か、年内の買い物は自粛って、決めたような・・・・
それなのに、先日ちょっと出かけたのです。
行った先で、とっても魅力的なものに出逢ってばかり
そうなると、荷物の山の事も忘れて、真剣に物色していました。
自粛しなくてはいけないので、そんなに沢山は買いませんでしたよ。
今回は、小さい物だけです
     101212_1353~01
この釦、可愛いでしょ
着る物に付けなくても、小物に付けてもいいかなって・・
色が可愛い
他にも、持っていてもいいかな・・ってのが有ったのですが、また次回に

それとこちら、
     101212_1354~01

生地です。カットクロスです。
ポーチを縫う予定があるので、そのときに使います。
沢山欲しいのが有ったのですが、厳選した3枚。
本当は、もっと気になったのがあったのです。
ただね、生地の在庫もありますからね・・・・
今にして思えば、あと2枚くらい買ってくれば良かったな・・・・・
まあ、来年ちょっと予定が入っているから、その時にでも


毛糸は、年内は買わないつもりでいましたが、レッグウォーマー編もうと思い。
少しだけ買いました。
此れにて、多分買い納めですね・・・たぶん



カウチンは、気になることがあって、解いて編みなおしてます。
両面アランのマフラーは、やっと模様半分までいきました

相変わらず、ゴロゴロタイムが欠かせない・・・やりたいことが沢山あるから、ゴロゴロタイムを削って、
編物タイムを更に増やさねば



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

(ΦωΦ)
増えてる~。
(ΦωΦ)
買い納め??
今月はまだ半分ですよ~。
(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

うーさん、コメントありがとうございます。
ハイ、増えました。
又しても増やしました。
年内は、多分買い納めです。
来月末に、必ず増えるのがわかっているので、あるものを減らさないとね!!
うーさんは、ドンドン増やしてくださいね。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
