08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カウチン進捗とお買い物

旦那様のカウチン・・・・地味に進んでいます
8mmの針でゴム編みの部分を。
10mmで本体を編んでます。
こんなに太い号数で編むのは、メチャクチャ久しぶり
カウチンの糸に慣れるために、先ずは袖から編んでます。
目数は少ないのですが、なかなか大変ですね
6本取りの糸ですから、時々1本忘れて戻ったり・・・一進一退って感じです。
     101209_0901~010001
編みこみに入ってますが、目が汚い
慣れるまでは・・・・許せ・・・・
次の模様辺りは、もう少し綺麗に編めるかな・・・


でね、旦那の編んでいたら、自分のが欲しくなりまして、
お店で安かったので自分の分も買いました
     101209_0851~01

まあ、これは買っておけばいつでも編めるから・・・って、いつ編むのかな・・・
編みたい物リストの数は、減っていませんもの・・・どうするんだ・・

糸の他にも、細かい物を少々買いました。
     101209_0852~01

生地とリボンですが、この他にキットを3個買ったりしてます。
だって、欲しかったんですもん
こんなことしてるから、荷物の山が高くなるんですよね。
昨日仕事から帰宅したら、一番小さな荷物が雪崩れていました
やっぱり増えすぎですかね・・・・
年内の買い物は自粛ですね・・・



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


両面アランのマフラーも、袖付きベストもどんどん編まないと

わぁ、カウチン!
さっそく編まれているんですねー。
10mm針慣れるの大変ですよね(^^;
頑張ってください~^^
私も結局沢山買っちゃったよ。。

カウチンだーーーー!!
これは早くできそうですね~(ΦωΦ)
完成楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

>soleilさん、コメントありがとうございます。
早速編み始めて、早速解きました・・・・
太い針は、大変です!!
安かったですもんね。思わず買いたくなりますよ。

Re: タイトルなし

>うーさん、コメントありがとうございます。
カウチン、早いはずなのに・・・・
解いたりしてます・・・・とにかく年内には!!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
