06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


袖付きベストの進捗・・前身ごろ

袖付きベストの、前身頃の上の部分が編めました
写真撮った筈が、画像が消えてしまいました
まあ、後ろ身頃が半分ずつになっただけなんですが・・・

袖下を綴じたので、次は前後一緒に編み下がっていきます。

袖付きベストと同時に、モチーフも編み始めました
シルクの糸で編んでます。
モチーフ繋ぎのベストにしますよ。

だんだん寒さが厳しくなってきたので、娘の友人のマフラーも着手しないとな・・・

ミシン作業もしたいし、ゴロゴロしてる暇はありませんね・・してますが


背中、まだ痛みがありますが、だいぶ良くなっています。
上着を着るのさえ大変だったり、起き上がるのも一苦労していたのが、
普通に出来るようになりました。
仕事の関係で、なかなか行けないのですが、時間を見つけて整骨院に行かねば


次の仕事が入る前に、あれもこれも編んでしまわなければです



ランキングに参加しています。励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


スポンサーサイト

背中、凝り過ぎなんでしょうねー。しかも、寒くなったので冷えてるのかも。
お大事になさってくださいねー。

というか、りこさん凄い勢いで糸や資材が増えてる気が…(爆)
ぼちぼち無理せずいきましょー!

あまり無理なさらないでいくださいね~( ̄  ̄゜。)
お身体大切に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
凝りすぎなんでしょうが、本人は普段は何も感じないんです。
今回は、どうにも我慢が出来ませんでした。

糸に資材、一気に増えてますね(笑)
たぶん、来年までは買わないので・・・
無理せずいきたいのですが、雪崩が・・・・(笑)

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
無理しないと・・・・減らない・・・・雪崩・・・・
うーさんも、忙しいでしょうから、お大事にしてください。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
