08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



袖付きベストの進捗状況

編み始めた、袖付きベスト。

後からでも良かったかなモチーフ部分が完成
(モチーフ部分の写真が、どうしても入らない。何故

後ろ身頃のモチーフは終わったのですが、前の分も2枚編まないと。
でもこちらは、他の部分を先に編んでからにしよう

袖ぐりより上の部分を編み始めてます。
まだ少しですが、
    KC3X0003.jpg

黒なんですが、模様が簡単なので割りと進むのは早いかな・・・・

さっさと編んでしまわないと

先日編みあがったポーチと同じ糸で、
ベストも編む予定なのです。
この糸は、シーズンに関係なく着れるので、既に何着か持っています。
どちらを先に編もうか悩んだ末、袖付きを先にしたので、早く編みたい同時に編み進めたい気分ですが、何故だか娘の友人にマフラーを編むことになっているのです
模様の感じを見せる為に本を見せたら、娘まで編んでくれって
まあ、いいですよ。
この友人は、私のメル友でもあるからね。

パートも、21日から長時間勤務になりました。
今までは、4時間勤務とかもありましたが、もう6~8時間勤務です。
自分で望んだ事ですし、好きな仕事だし、老体に鞭打って頑張りますよ


  
ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




ガンガン進んでいるみたいですね~。
すごいですわ~。

お嬢様のご友人にも
マフラーを編むりこさん…
お嬢様には自慢のお母さまですね。

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
あれから、ちょっと気に入らなくて解いて、編みなおしています。

娘の友人のマフラー、早く編まないと・・・・
自慢の母ではないですよ。
うーさんの方こそ、ジュニアさんに色々編んであげて、自慢のお母さんですね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
