10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編物の奥深さを実感

昨日は講習会に行ってきました。
普段参加しているのとは違って、
技術の見直し的な講習。
(NAC50年記念講習です)
今回は、棒針
来年、鈎針・アフガン針の講習があります。

色々な技法を習いました。
もう一度見直す、いい機会でした。
実習では部分的に
   KC3X000100010001.jpg
ちょっと色々編んでみたいです。

実習は、小さい物だけでしたが、
作品のテキストもありますので、どれか編んでみよう

講習終了後、テキストを2冊頼んできました。
後日取にいかないと

その後、先日きこさんに教えていただいた物を買いに、無印に行ったり。
せっかくなので、あっちこっちフラフラしながら帰宅。


編みたい物リスト、順番が何とか決まったので(機械編みの分は、別です)
編み始めよう
間に、編みかけや仕上げ待ちもいれないとね。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


息子の部屋に、私の荷物を少し移動
作業部屋にしたいから・・・

講習があったのですね~。
いろいろな編み方があったみたいですね。
すごく勉強になりそう!

Re: タイトルなし

>うーさん、コメントありがとうございます。
はい、とってもいい勉強になりました。
まだまだ知らないことばかりです。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
