06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



糸。勿論買いました

先日、今年の秋冬の講習に行って来ました
今回は、糸は買わないつもりで行きました。

会場に着いて、今回の講習の提案作品以外の物に目が行き、
悩んだあげく結局買いました
それが此方の糸です
     100915_1715~01

着分で購入してきました。
この糸は、オールシーズンいけるので、大好きなんです


説明を聞いたり、作品ももう一度ジックリ見て気になった作品も、
やっぱり糸を購入
      100915_1717~01


やっぱり黒系が多いですね・・・・

下の糸も、勿論着分で購入してますよ
この糸は、今年の新製品だったな・・


そしてもう1種類
      100915_1716~01

これは、2玉買いました。編む物は決まってます。


他にも、ちょろちょろ買ってます
また荷物が・・・・

昨日は、注文しておいた生地が届いていましたし・・・
来週また講習があるので、そこでも糸が増えるのは必至

仕事を早く片付けて、着手したいです。



ランキングに参加しています。励みになりますので、激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



   

(ΦωΦ)
増えた~♪
増えた~♪
(ΦωΦ)

うーさん、コメントありがとうございます。
はい、増えました!でも2着分ですから。まあ、他にもありますし、また今週も増える予感します。

いよいよ毛糸の季節
編み物は小物だけ・・・の私でも、色とりどりの毛糸だまに、うずうずしちゃいま~す♪
近くのお店にアヴリルのコーナーができて
今日も長い間見入ってしまったのです。
アヴリル、小物派にとってはとっても魅力的なのです。

Re: タイトルなし

> hinakoさん、コメントありがとうございます。
毛糸の季節到来!
まあ、年中糸は買ってますが・・・
小物ならば、余計に色が大事ですね!
hinakoさんの小物、楽しみにしています。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
