06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新刊本が我が家にも

このところの、皆さんのブログでは、
今年の秋冬の新刊本の記事が多いですよね。
もう、ボチボチ店頭にも並ぶのかな・・・・

昨年まで勤めていた店は、新刊本が割りと早くチェックできたのですが、
今の店は・・・・・なので、
皆さんの記事を読みながら、早く手元に・・・・って、思っていました。

リッチモア・ベストアイズコレクション年間定期購読にしてあるので、
勝手に届くので気は楽でした。

そして無事に先日届きました。
100815_1045~01

これなら編みたいな・・って、言うのが何点かありましたが、
編む予定の物が多いので、そちらが先になるのかな・・・

本の中身は、みなさんご覧になっているでしょうし、
他の方が素敵にレビューされてますので、そちらを参考にしてください


そして、もう1冊。
書店に並ぶのは、2~3日先かな・・

直営店に行けば、有るのがわかっていたので、
行く用事があったので千葉三越に行ってきました。
そして無事に此方も購入。
100816_0208~01

毎年買ってはいますが・・・・糸は好きなんですが・・・
どうしてもこれ!って言うのはなかったかな・・・
また数年経ってから見れば、いいかも

他の本はまだですが、書店に並んだらジックリ中を確認して、
購入するかどうか検討しようと思います。


次の仕事が来るまでに、色々作業したいな。
押入れから出てしまったロックミシンも、そろそろ使って上げないとね。
刺繍ミシンも動かそう。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックお願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

さて、どれから手を付けるかな・・・まず糸巻きからだ・・・
スポンサーサイト

新刊本の季節はいつも悩みますねー。
どれもこれも買ってたら収納が!!!
でもほしい!のくりかえし。。。w
まだリッチモア現物みてないので、今度立ち読みしなくちゃ。

新刊本、気になりますね。
私も本屋さん行ってこようっと♪

ロックミシンの登場ですか?
楽しみにしてま~す(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

> soleilさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
新刊本は、本当に困りますよね。
何冊かは、中身に関わらず買っていますが、
収納に悩みますよね・・・・
soleilさんが気になった本があったら、教えてくださいね!

Re: タイトルなし

>うーさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、ごめんなさい。

新刊本、気になります。
発売日が気になって気になって・・・・
うーさんのお勧めは?

ロックミシン、もう少し先かな・・・・・
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
