10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


編みたい物・編む予定の物

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎ、暦の上では秋になりましたが、
まだまだ暑いですが、みなさんお変わり有りませんか

さて、店頭には毛糸が並び始めました。

私も、来月になれば秋冬の講習が本格的に始まります。

店頭に毛糸を並べながら、思わず買いたい衝動に駆られました。
でも買いませんよ
手持ちの糸があります。
講習に行けば、たぶん・・・・いえ、絶対に買うでしょうから・・・
気付かれないように、在庫を増やさねば

在庫を増やす前に、編みたい物・編む予定の物を確認してみます。

そんなには無いと思うのですが・・・・
一応、着分で全ての糸は揃っているので、いつでも編める状態なんです。
(きっと家族は、ならばサッサト編め!って言いそうです)

では・・・確認を・・・

メッシュ+ニットのベスト・プルオーバー・スカート・ジャケット・袖は鈎針編みのジャケット・
針抜き模様のプルオーバー・ロングのプルオーバー・ロングカーディガン・タンクトップ・
またジャケット・ベスト(機械編みと、モチーフを付けたもの)・V襟のプルオーバー(以前編んだ物の色違い)・
シンプルなプルオーバー・鈎針編みとメリアス編みのベスト・ロングカーディガンがもう1枚・チュニック丈のベスト・
シンプルカーディガンが2枚・モチーフ繋ぎのベスト。他に、仕上げを待つ物が4枚・小物多数、これが編物関係。

ソーイングで、ジャケット2枚にスカートにバッグが数個。

全ての材料は揃ってます。
後は、自分で手を動かすだけ
わかってはいるんです。
頑張ります

思ったほど溜まってないかな・・・・


ランキングに参加しています。励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
スポンサーサイト

す、すごい…
たくさん編むものがあるって幸せ♪
しかも材料が全て揃っているなんて!!

私も昨日ちょっと考えたら
数が多くてびっくりしました…

Re: タイトルなし

うーさん、コメントありがとうございます。
うーさんも、沢山有りそうですよね!
全て、着分で揃っているので、直ぐに編めばいいのですが・・・

他にも、何点か忘れてました・・
もう少し、多くなりましたが。。
地道に、編み進めます。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
