05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう少しです、黒モチーフ

ちょっと忙しくて、パソコンを触らない日々でした。
まだ暫く、忙しいのですが、余りに暑くて・・・・

若い頃は夏も好きだったのですが、
ここ数年は、夏は勿論冬もキライです
単なる我儘ですが・・・・
今時では珍しく、我が家にはエアコンがないんです。
この暑い毎日、扇風機が頑張ってくれてます。
まあ、エアコンの効いた部屋に居ると、
冷えて体調崩すという、おかしな家族なんですよ。
ですので、今も汗を流しながら過ごしています


忙しい中でも、黒モチーフは着々と進んでいます(他が進みません
やっと、3種類目のモチーフになりました。
100719_0305~01

このモチーフを、あと5枚くらい編んだら、繋げます。
その前に、カーディガンの実寸製図も書かないと・・・・
モチーフを製図の上に置いて、鎖で繋がないと・・・
早く完成させて、少し機械を動かしたいので・・
手編みの次なる物は、決まってますから。
それも早く編みたいしね

以前編んだ此れ
100719_0308~01

ボタンを付けようかな・・編んだ事を忘れてました。
着ないと勿体無い。



ランキングに参加しています。
激励のクリックをお願いします。励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

こんなに出来ていて着られないなんて!
ボタンつけて早く着てくださいね~(*≧m≦*)
次の機械の作品が気になります(ΦωΦ)

我が家もエアコンに弱いですが…さすがにつけてます。
28度か29度の設定です。マンションなのでつけないと地獄です。
体調壊さないように気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
すっかり忘れてました。
釦、小さいのでいいと思うので、探しています。
結構、あることなんですよ。
機械は、早く動かしたいのですが・・・・・

Re: タイトルなし

> じぇんさん、コメントありがとうございます。
マンションでないので、耐えられるのかも・・・
でも、今年は暑いです。
それなのに、元気なんです、我が家の家族!
じぇんさんも、体調崩さないでくださいね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
