06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


黒いモチーフは・・・・

黒のカーディガン、縁編みが終わったので、あとは前立てを付けるのみになりました
もう直ぐ、完全に仕上がります。

そして、次に編んでる黒(又しても黒なんですが)モチーフ。
此方も、カーディガンです。
モチーフを編んで、後から繋ぐのでとにかく編まないと

毎日、少しずつは編んでますよ・・少しずつ・・・
3種類のモチーフのうちの1種類は、何とか必要枚数編めました

次なるモチーフを編んでます。
100713_1521~01
1つめより少し小さいので、割と進みは速いかな・・・

早く編んで、次なる物に進みたいです。


昨晩(と言っても、日付は変わっていましたが
ちょっと思うところがあって、私の荷物を片付けました。
コンテナボックスに、糸やら生地やら・・・
そして、すっかり忘れていましたが、
糸はコンテナボックスだけではなかったのですよ
ボックスの隣、引き出し式の収納が・・・そこにも・・・
殆ど全てが着分で買ってますから、何着分あるのでしょう
改めて、荷物の多さを認識しました。

でね、今朝、出勤前の旦那に
「昨日、少し片付けたけど、なんでこんなにあるのかね」って、問いかけたら、
「買ってばかりいないで、さっさと編めば」って。
そしてその後に的確に、
「下で、寝てる時間が有るなら、編めばいいんじゃない
さすがに、20数年付き合っているだけあります。
余りに的確なので、返す言葉がありませんでした
まあ、心を入れ替えてここは、突っ込まないでね・・・そこのあなた
爆睡は止めて、せっせと編みましょう。

ちょっと忙しくなりましたしねちょっと嬉しい、忙しさ


ランキングに参加しています。
励みになってますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



そろそろ梅雨明け
昨日は、涼しいでなく寒かったけど、今日は暑いね
スポンサーサイト

嬉しい忙しさっていうのはいいですね♪
頑張ってください!
作品の完成も楽しみにしてます。

ご訪問&コメありがとうございましたm(_)m
以前は洋裁やっていたのですが、突然編み物に転向!
まだまだ未熟ですがいろいろ教えてくださいねぇ!
またお邪魔させていただきます(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございました。
嬉しい忙しさですが、この暑さでまいってますe-443
とにかく頑張ってます!!

Re: タイトルなし

> ちゃっぴーさん、コメントありがとうございます。
洋裁できるなんて、羨ましいです。
ミシン作業は苦手でしたが、必要に迫られてやるようになりました。
まだまだですが、色々作ったりしています。
こちらこそ、教えてくださいね!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
