10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白いセーター完成?そして・・・・

今週は、ちょっと忙しくなりそうなので、
昨夜帰宅後頑張りました
ちょっと寝たりしましたが、爆睡までには行かなかったので、
作業が進みました

まずは、白いセーター。
先日、アレンジは終わっていましたので、
袖付けや脇綴じをしました。

100712_0820~01
仕上げのアイロンがまだです。
(下の方に見えてる荷物は、見ないでね)

前身ごろは普通です。
問題は後ろなんです
まあ、自分のミスが招いたのですが・・・・
段数が足りなかったのでレースを足しました。
100712_0821~01

レースだけのアップ
100712_0821~02
(何だか上手くいってないような・・・このレースでいいのかな・・・
波打ってるな・・・・等と、ちょっと思案中)

まあ、自分で付けたのですから、納得いかなければ、
直せばいいのですから。

他に、ずっと放置してあった、変わった形のベスト。
100712_0822~01

(相変わらず、ピントが合ってないか・・・・)
このベストの後ろはこんな感じです。
100712_0825~01



そして、黒のカーディガン。
此方は、袖を付けて脇も綴じました。
残すところ、縁編みと前たてのみです。
(まだ、糸始末が残ってますね)
100712_0828~01

写真より、実物はもっと黒です。
(本当に画像が・・・・)
このベストの脇は
100712_0829~01

こんな感じです。

さあ、早く仕上げてしまいたい!

(突然、絵文字が使えなくなってしまいました。)




ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

風が強い。
飛ばされちゃう??????

アネゴ!

次々アップするってことは
かけこみですかぃ(笑)

がんばれー!○○ー○!

すごい、すご~い!
一度にたくさん出来上がりますね~♪

こんにちは^^
この白いセーターの模様は編みこみなのですか???
どうなっているんでしょう!
すごく不思議。。でもかっこいいですね^^
そしてベストとカーデも完成間近?すごく楽しみです^^

Re: タイトルなし

> めりまり。さん、コメントありがとうです。

かけこみ・・・って、訳ではないですよ(笑)
たまには、完成させなきゃ!
頑張りますが、暑くなってきました・・・・e-443

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
凄くはないんです・・放置している時間が長すぎまして・・・
もう少し、早く仕上げたいのですが・・・爆睡が・・・

Re: タイトルなし

> soleilさん、コメントありがとうございます。
編みこみでは有りません(最近は、そんなに凝った事してませんe-456
フロッキーをしただけです。
その上に、パーツを乗せました。
ベストは、あれで完成です。
黒カーディガンは、前立てを付けたら完成です。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
