08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒カーディガン、肩剥ぎしました

なかなか進んでいなかった黒カーディガン

誰かがやってくれる訳もなく・・・

ほって置いたら、完成形にたどり着かないので、
やっと落ち着いてきたので、作業開始しようと・・・・
なのに・・・気が付くと爆睡
気が付くと、夜中です酷い時には、空が白んで来てますから・・・

そんな毎日の中で、やっと肩剥ぎをしました
ここをクリアしないと、先に行かないので・・・

100707_0841~01
(トルソーに着せた方がいいのですが、我が家のトルソー黒なんです
近々購入予定)
この後、袖が付いて脇を綴じて、前立て付けたり縁編みすれば完成
本当にもう少しなんです。
爆睡しなければ・・・・


モチーフ繋ぎのカーディガンのモチーフ、順調、少しずつ増えてます。
3種類のモチーフの、まだ1つ目なんですが・・・

100706_1240~01

これを16枚。あと3枚位かな・・・
その他に2種類を20枚位かな・・・編んだら、繋げていきます。

暑さに負けずに編まないと
リストも材料も増える一方ですから・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



わーい。もうすぐだ~♪
爆睡しなければ…
私もです( ̄  ̄゜。)

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
爆睡しなければいいのですが・・・
早く完成させたいです。
ミシンも使うので、出さないと。

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
