06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと袖を・・・・

やっと袖を編める

前身頃が、思いのほか早く編めたので、
その勢いで袖に突入
そこまでは良かったのです。
必要目数を作って、さあ鎖の目を拾って編み始めよう
分かりません夜だから・・・黒だから・・・・
とにかく分かりません
袖口は、編み進みの引き返し・・・
鎖の目が分かりにくいんです・・・リボンヤーンだから
老眼が来てるから
見え易いように、いろいろ工夫しながら、
何度この2~3段をやり直したか・・・・
やっと、やっと編み始めました

100621_0904~01

身頃が終わった時点では、あんなにテンション上がったのに・・・
ちょっと凹み気味・・
でも編まないと
この編みはじめが、もう1枚あるのかと思うと・・・泣きたい気分・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



うーーーーー…
かぎ針で、引き返しで、黒で…
てんこ盛りですね(^ω^;)
ひざに明るい色のものを敷いておくと
少しは違うような気がします。
私は黄色のクッション抱えて編みます(*≧m≦*)

Re: タイトルなし

うーさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
黒で、鈎針で引き返し・・・・もう最悪です。
自分で選んだとは言え・・・
電気で明るくしたり、眼鏡かけたり・・・もう大変です。

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
