10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



黒カーディ前身頃進捗

昨日は梅雨の晴れ間でしたが、
今日は雨です
それに、とっても蒸し暑い

まだ梅雨は始まったばかりですが、
早く梅雨明けして欲しい


昨日は、実家の手伝いがあったりで、
余り進みませんでした・・・・
前身頃、1/3くらいかな進んだのは・・・
100616_0217~01
右側、三角の頂点が前身頃の裾部分にです。
(頂点から編み始めていってます)
袖ぐりの部分まで、まだ12模様かな・・・
何とか今日中に編みあげたいな・・・・

前をもう1枚と、袖を編まないと・・・・

これが編めたら次もその次も、またその次も・・・エンドレスに決まってますから

仕上げたり、アレンジしたりしないといけない物もあるし・・

暑いなんて言ってないで、手を動かさないと



ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。
頑張ります

すご~~い♪ドンドコ編まれてますね♪
黒カーデもどうなるのか楽しみです。

それにしてもありとあらゆる技法を駆使してあんでらっしゃってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
さすがですね。
↓講習もとても充実したものですね。
私もちゃんとお稽古したいです。

また面白い形のものを
編んでいらっしゃいますね~。
どうなるのか?楽しみです(ΦωΦ)

Re: タイトルなし

>じぇんさん、コメントありがとうございます。
編む時は、ドンドン行きます!

講習は、2日間なので、仕事との絡みが大変でハードでした。
色んな事がやりたいのです。

Re: タイトルなし

>うーさん、コメントありがとうございます。
然程、面白くはないですよ。
編みあがったのをみたら、ガッカリしたりして。
早く仕上げて、次に行きたいのですよ。

Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
