10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次なるものと、アイロン作業で

ベストが、前後の身頃が編みあがったので、
早くに次にいきたくてまだ縁編みもしていないのに、
次なる物に手を出し始めました。
糸は黒で、2本引き揃えで・・・
100605_1641~01
細い方の糸は、スパンコールが入っている糸です。

黒なので、夜は勘で編んだりして
まだ少しですが、編地は

100606_0818~01

少しずつですが、コツコツ編んでますよ。


そして、編むだけ編んで放置していたニットにアイロンでフロッキーをしました。
100606_0310~01
この後、パーツを付けたりします。

このニット、やっと進みました。



身頃が編めたベスト、縁編みを始めました。
もう直ぐ完成です

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


色々編みたくなりますよね~。
私、それしたら絶対放置するものが出てくるんです。
きっと楽しい方だけ編みたくなっちゃうんですね。

白いニット、フロッキーってアイロンプリントみたいなのですか?初めて見ました。

息子さん、相変わらず手厳しいですね(笑)
でも、買うのは止まらないですもんね~、仕方ない。

あれもこれも
一度にできそうですね?(ΦωΦ)
お披露目楽しみにしています。

Re: Re: タイトルなし

> > じぇんさん、コメントありがとうございます。
>
> 編みたくなって、編み出しましたよ!
> この次のも、早く手を出したいe-350
> まあ、これ以外に小物にも手をつけていますしね。
>
> フロッキーっはそうですね、そんな感じかな。
> 此れに、ちょっとパーツをつけます。
>
> 息子、痛い所を容赦なく突いてきます。

Re: Re: タイトルなし

> > うーさん、コメントありがとうございます。
> そうですね、仕上げれば・・・みたいのが他にも有るので、
> 順次お披露目できたらいいな・・・って、頑張ってます。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
