10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


編み直した後ろ身頃、完成

自分の中で気になって、編み直しをしていたベスト
やっと後ろ身頃が編み上がりました
ほぼ完成まで編んでいたのに、
全て解きながら編みなおしていました。
何とか無事に編みあがった後ろ。
100528_0024~01

後は、当然前身頃えを編めばいいのです。
で、昨日から編み始めてますよ
早く仕上げて次のもを始めたいので。
次はどれにしようかな・・・・

だって、編みたい物リストの数・・増えていく一方なんですもん
ミシン作業もしたくて、生地も増えてますしね。

友人に約束したポーチも作らなきゃ


ベストと平行して、友人が欲しいっていったリストバンドも編んでます。
ただね、優先順位がベストが1番なので・・・
それでも編み進んでますよ。安心したまえ
100528_0023~01
ほらね


増え続ける糸を、頑張って形にしなくっちゃ。



ランキングに参加しています。
激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あらら。

もう後ろ身頃終わったんだ!
相変わらず、早い。。早過ぎ。。。
でも、この形が後ろ身頃なの?
どんな風に完成するか楽しみ☆

私も今編んでるの頑張らなくちゃ!

これが後ろですか??
どんな形のものができるのか
めっちゃ楽しみです。
早く前身頃編んでください!!(ΦωΦ)

私も楽しみですっ!
どんな形になるんろ??
ニットってやっぱりステキ♪
カラダにそってしなやかにドレープが出るところがいいな~って思います。
布だとやっぱりそうはいかないですもの。
ストール一つとってもやっぱり編んだものがいいな~ってこのごろしみじみ思います。

Re: あらら。

>asacokameさん
コメントありがとう。
遅くなりました。

早くないんだな・・・やっとここまで!
やっぱり、寝すぎかな?

asacoさんの、今編んでる物の、完成が早く見たいです!

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
遅くなりました。

ハイ!これが後ろです。
解きながら編んでいたので、時々解きの作業ばかりだったり・・・・
今、せっせと前を編んでます。

Re: タイトルなし

> 雛さん、コメントありがとうございます。
遅くなりました。

簡単なんです。
ニットはいいですよね。
布にはない感じがありますよね。
余り期待せず待っていてください。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
