10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アームウォーマー

りこのブログ-090814_0939~01.jpg

友人に頼まれて編んでいます。

最近はまっている、ダブルフックアフガン!!

今までは、アフガン編みは平編みしか出来ませんでしたが、

この針のおかげで、輪で編めます。

楽しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ここまで編むのに、何度編みなおしたか・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

納得いく、目数段数になるまで・・・・・

渡す友人は、今ロンドンに行ってます。

帰国後会う予定なので、それまでに、もう片方も。


ほかにも、編みかけてんこ盛り!!

さあ、編まないとね。

老眼鏡めがねかけながらニコニコ


1 ■りこ様

いつもコメントありがとうね。
とっても励みになりますo(^▽^)o
こちらこそ、これからもよろしくです♪

2 ■こちらこそです。

>RUHARUさん
いつも楽しく読ませて頂いてます。何でも出来るのが、羨ましいです。此れからも、宜しくお願いします(^_^)v

3 ■love?

大好きー!
もう片方もよろしく☆
とうとう老眼かぁ。。。でっかい虫眼鏡とかも必要になってくるんじゃないの(笑)
ブログ再開おめでとう。
PC買ったの?
楽しく読ませてもらってます。
んじゃ。またねー
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
