06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


増え続ける材料

どうしてなんでしょうね
材料は、増えるばかりです(笑)

まだ編まなければいけない糸が有るのに、
又しても着分増えました
今回の糸は、又しても黒です。
2種類の糸を引き揃えて編むのですが、
1種類はスパンコールが入っている糸です。
早く編まないとね

でもね、先日来編んでいた編みかけ・・・・
もうすぐ後ろが終わる所まで編んでいたのに、
編みなおしてます

さっさか編んで、材料を減らさないとね。
糸も生地も何だか地味に増えてる・・・・

コンテナボックスの上に、更に積まれてます


そうそう最近、娘に頼まれてシュシュを縫いました。
100521_2322~01
ローワンの生地で作りました。

娘には、気に入って貰えましたが、
他の生地ではないのって。
また気がむいたら縫いましょう。


そして先日、20ウン回目の結婚記念日を迎えました
毎年ケーキを買っています(理由を付けてケーキを食べたいので)
今年は当日は、私が仕事で遅かったので買えなかったので、
昨日買いましたよいつもはホールを買うのですが、
今年は食べて見たかったのでこれ
100520_2017~01
ミルキーの味が懐かしい感じでした。


さあ、編み直しをして、終わったらどれを編もうかな・・・・
減らさないと、雪崩が復活してしまうから・・・


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ご結婚記念日おめでとうございます♪
ミルキーのロールケーキ、おいしそうです。ジュル

着々と増えてますね(ΦωΦ)
でもりこさんならあっという間に
減っていくことでしょう!!

また、材料増えたか(笑)
もう、雪崩はまずいよねー。
師匠も私も、あれこれ、やりたい物が多すぎだからなー。

あー私もミルキー食べてみたい☆

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます
ミルキーロール、気が付いたら一人で食べてしまいました。
(1日ではないですが)

それが、なかなか減らないんです。
家族から文句言われてます・・・・

Re: タイトルなし

> asacokameさん、コメントありがとう。
雪崩・・・おきた(笑)
そうなんだよね、やりたいこと多すぎだよね・・・
まあ、頑張って減らします!

ミルキーロールは、並ばなくても買えるよ!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
