08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


編みかけの進捗と完成品と

編みたい物は沢山有って・・・
ここ最近は、家でと仕事の休憩中と違う物を編んでいたのですが、
このところどちらも同じ物を手がけています。
まあ、宿題だの他にもやらないといけない事が有るので、
何となく他の物に手が出せない状況なんです・・・

今編んでるベスト、鉤針編みです。
まだ後ろ身頃ですが、やっと半分まで行きました。
ようやく折り返しました
100517_1057~01
あと半分編めば、後ろが終わります。


そして、完成したのは
100517_1058~01
まだ糸始末してません。

先日、友人と逢った時に、手首が痛かったので、
市販の普通のサポーターしていったのです。
そしたら一言「それは、有り得ない」って言われました。
それで、リストバンドを編む気になったので、
久しぶりにダブルフックアフガンで編んでみました。

これで手首が痛くても大丈夫
痛くなくても使えるかな

ただね、手の甲が痛くなる時も有るんだよね・・・
そのときは・・・・甲までのも編むかな・・・・


最近になって、やりたいこと・やることが多いのに気付きました・・・



ランキングに参加しています。
励みになりますので、クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

リストバント

完成おめでとう~

上下に薄い水色で何本がラインが入ってるのがいい!
やっぱり色も綺麗だわ。

でもちょっと短くない?(笑)

Re: リストバント

>asacokameさん、コメントありがとう

やっと編みました!
実際に手にすると、そんなに短くはないよ。
此れは、例のみりでのいとなんだよ!

やっぱり、みりでの糸は編んでて気持ちいいよ。
今年も行こうかな・・・・

リストバンドできましたね~♪
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
きれいな水色(*´艸`)ムフ
りこさん色ですね。

手首、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

Re: タイトルなし

> うーさん、コメントありがとうございます。
やっと出来ました!
完成したら、手首は良好!
時々痛くなることがあるのですが、特に問題はないので!

うーさんも編みましょう!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
