10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



このシリーズ本は、いつまで続くの・・・

先日、他の物を探しに書店に行きました。
そしたら見つけてしまったのです。
100511_0703~01
100511_1302~01

このシリーズ本、1冊買ってしまったのが事の始まりでした。
書店で見つけると、中を確認せずに買ってしまっています。

こんなに揃いましたよ
100511_1310~01
でも、このシリーズ終わりが有るのかな・・


昨晩から、探し物をしていたので、
荷物をひっくり返していた。
余りの多さに、自分でもビックリ
材料も本も減らない
反対に増えている気がする・・・って、確実に増えている。
どんどん山が高くなる。
買ってばかりいないで、減らさないと・・・




ランキングに参加しています。
激励のクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

減らさないと…
減らさないと… (^ω^;)

私も先日、衣装ケースを2つ買いました・・・。
なんで増えるんでしょうね~不思議ですね(笑)

私もこのシリーズ、鬼のように持ってます(^^;;;
やばいやばい、、、
終わりなんてないですよ、永遠に買わされるんですよ!(←言いすぎw)
しかも少し高いですよね。。。でも集めちゃう。。。

こんにちわ~
手作り本は、私も増える一方です。
買っておかないと不安になっちゃうんです。
でも、買うと安心しちゃって見なかったりもするんですが・・・(笑)

Re: タイトルなし


>うーさん、お返事遅くなりました

そうなんです・・・減らさないといけないのですが、
増える一方です・・・

Re: タイトルなし

>べりさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、どうして増えるんでしょうか・・?
ケースに入りきれないくらい、荷物が・・・・・不思議です・・

Re: タイトルなし

> soleilさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、編物に関すると、悩まずにレジに・・・
やはり終わりはないんですね・・・・
集めてしまうんですよね・・・一緒です・・・

Re: タイトルなし

> 雛さん、コメントありがとうございます。
買ってしまいますよね。
手元に有れば、安心ですよね!!
雛さんも同じなんて、安心しました。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
