08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホビーショーにて

連休明けて直ぐの6~8日の3日間、
国際展示場にてホビーショーがありました。

ここ数年、毎年行っています。
そして今年も勿論行ってきました

友人と3人で、賑やかに楽しんで来ました。

行って直ぐに、うーさんの居るブースに立ち寄って暫し歓談

その後、一通りくまなく会場を回りました。

他にも、数名知り合いと遭遇したので、
その度に挨拶して回りました。

お買い物も勿論しましたよ

knitproでは、昨年とは違うタイプの編み図キーパーを

2種類サイズがあったのですが、
悩んだので両方買いました。
100509_0013~01
100509_0013~02
knitoproでは、この2点だけです。

横田さんのブースで、ローワンの生地を発見
気になったのがあったので、何に使うかも考えていませんが買いました。
100509_0014~01

後は、ハンコを2点だけです。

他にも気になったのが有ったりしたのですが、
一緒に行った友人が、
「買わなくていい帰れば、あるでしょ」と、鋭い言葉・・・

ですので、今回はそれだけ。

まあ、6日に行ったのですが、翌7日は講習に出かける予定が入っていて、
行けば材料が増えるのも分かっていましたから・・・いいのです。


気の合う友人と・共通の趣味を持つ友人同士でしたので、
楽しいい1日でした。



ランキングに参加しています。
激励のクリックをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

先日はお越しくださり、
ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした(*´艸`)ムフ
編み図キーパー、楽チンでしょうか?

Re: タイトルなし


うーさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。

こちらこそ、楽しい時間でした。
編み図キーパー、私は重宝しますよ!
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
