08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


又しても、糸を購入

昨日は講習でした。
勿論、私は教えていただく方ですよ

春夏の講習の1回目でした。

毎回講習に行くと、いい刺激を受けて帰って来ます。
今回も勿論刺激受けまくって帰宅しました。

ちょっと凹む事も有りましたが、
全て自分の為ですから、前向きに考えてやっていかないと


昨日の講習では、勿論糸を買いましたよ
だって、編みたい物があるんですもん。
(その前に、今手持ちの糸を編みなさいって、感じでは有りますが)

合計3着分です。
1枚は宿題の分です。
来月の講習までに、編まなければいけません。
(機械編みなので、編み始めれば早いですから)
後は、作品を実際に見て、編みたかったので。
1枚は機械編み。もう1枚は手編み。
ただ、この2着分は糸を注文してきたので、手元には有りません。
手元に届いたら、糸はアップしますね

今日は、新たな事に挑戦しようと思い申し込みました。
今から入金に行ってきます



ランキングに参加しています。激励のポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

行ってきましたよぅ~♪

三越行ってきましたよ~^^
糸も買ってきましたが、これが作品になるのはいつのことでしょうか。。。?
(人に聞くなw)
人の作品を直に見るってゆうのは本当に色々と刺激になりますねっ!
(まぁ、もの凄い上のレベルの人のばかり見てきたのでアレなんですが。笑)
だから、教えられる立場になっても尚教室に行かれるのは分かるような気がします。

やっとお仕事も終わられたようなので
どんな作品がガシガシ出来上がっていくのか楽しみにしてますよ~♪

Re: 行ってきましたよぅ~♪

きこさん、コメントありがとうございます。

いいなあ、三越行けて・・・
何を編まれるか楽しみにしています。
私も頑張って編みます。
Secre

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
