01
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
20
21
22
23
25
26
28
29
31
   



今年初の講習会にて

先日、今年初の講習に行ってきました

もう、春夏の作品です。
まだ、カウチンを放置している人間なのに、もう春夏ですよ

まだまだ寒いので、もう少し毛糸と戯れていますが・・・
真夏でも、編みたい物を編むので、毛糸も触るんですが・・・

講習に行くと、やる気度がアップしますね

やはり買いましたね。色々と。
    
   110129_2244~01
下の縞々生地は、襟付きチュニックになる予定です。
パーツ類色々買いました。大きな四角と丸は、釦なんですよ。
転写も出来るんです
実際の使い方の説明を聞いたら、此れは買いでしょで、各1個ずつ買いました。
   
    110129_2245~01
フロッキーとキラキラストーンのシート。

    110129_2246~01
糸は此れだけ今年の、新発売の糸です。
一応、編む物は決まってます。

思ったより少ないでしょ
実は、当日持ち帰った分が此れだけ
このほかに、3着分の糸を注文してきましたし、
生地ももう1種類。他にも少し・・・・

請求が一緒に来ないことを、ただ祈ろう

注文した物は、まだもう少し先になると思いますが、
糸と生地は、届いたら報告しますね

編む物が、作る物が、ドンドン増えてます
今回、注文した糸も、編みたい物は決まっています。
また、半年間の講習の日程が確定しまして、
勿論申し込んできました。
次回の講習が楽しみです
それまでに、あれもこれも編んでしまわないとね



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



探し物をしていて、荷物が増えてることを実感
本気でまずい・・・

探していた副資材も無事に発見。
色々持っていることを、更に実感

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
